今日は、月一回の経理の日

帳簿、棚卸し、を提出しなくてはいけません。

なのに棚卸し完成していません。

ここで、出来ていないから、

「違う日に変更させてください」と言って先延ばしにすると

ますます泥沼にはまっていくのを知っているので、

勇気を出して「出来ていません・・・」と伝えました。

担当者のSさんは、とっても優しい方で、

「大丈夫ですよ」と言ってくれます。

Sさんに分からない点を教えてもらいながら

帳簿をつけていきます。

昨日コミュニケーションセミナーで

「自分に××というレッテル張っていませんか?」と伝えた私。

「経理が苦手」というレッテルを貼っていることに気づきます。

そして、「苦手なことは、プロに任せればいいんだな~」と
思いました。

経理や帳簿付けは苦手ですが、

心を元気にするのは得意です♪

あなたの心が元気じゃないときは、

プロの私にお任せください♪

経理が苦手な方には、
経理のプロ、Sさんをご紹介しま~す。

1