東京から帰ってきました~♪

一日目

2年前に一度熊本で会い、
5月に福岡でちらっと会い、
(話せる隙間が無いくらい忙しい人です)
今回3度目の出会いですが、
都合を付けてくれて、
お寿司を食べに連れてってもらい、
貴重なお話を聞かせてもらえ、
楽しい時間を過ごし、

2日目

ACIM仲間ですが、会うのは初めてだけど
ネットで交流し続けていたのと、
共通の友人がいたたお陰でいろんな話しが出来、

3日目

4年前ライフトラックで出会い
エニアグラムが同じなので気持ちが通じ合い、
ピンチの時には電話で相談に乗ってもらってきた
恩人と会うのは2回目とは思えないくらい
本音で色んな話しが出来、

今回は、

人間関係って、合った回数じゃないな~って

感じた3日間でした♪

☆おまけ☆

もう1人、
北海道のバッチ仲間♪
彼女とも2回しか会ったことが無いんだけれど、
もう8年も友情が続いている♪

そして、
もう1人北海道のACIM仲間♪
会ったのは、3年前(実はこのときはチョー愛想が無かった・・・)と
2年前と去年の3回。
去年は泊まりに行って
心からの歓迎を受けて沢山語り合った♪

波長が合う人とは繋がり続けるんだね~♪

そういえば、
イタリアにも2回会っただけだけど
ラムサ繋がりの友人が居る♪

出会いに感謝です♪

9