先日、魂の人生ゲーム「トランスフォーメーションゲーム」を開催しました♪

数日前、参加者のお誕生日を調べていたら、

Mちゃんがゲームをする日がお誕生日と分かり、

参加者の方に、「Mちゃん お誕生日なので、ケーキを用意したいの♪
一緒にお祝いしてね♪」と頼んだら、

Oさんは、ケーキを買ってきてくれて、

Rちゃんは、お花を用意してくれました♪

そして、「お店にも♪」と私にもお花をプレゼントしていただきました♪

14

Mちゃんは、シュタイナーの7年周期<バイオグラフィー>で言うと新しいステージに入る年になります。

ゲームの中で、今まで気付かなかった、自分の本心に気付かれます。

Oさんも、Mちゃんとの友情を深め、自分自身を見つめます。

Rちゃんは、Oさんの話を聞いて、お母さんの気持ちを理解するチャンスを貰います。

それぞれが、自分の本当の気持ちに気づいていきます。

15

ゲームをした後は、心がスッキリして皆さん笑顔です♪

16

「ピンクの花束が欲しい」と天にオーダーしていたのですが、Rちゃんが願いを叶えてくれました♪

「ありがとうございます」

参加者の方の、その後の話を聞くことが出来ました。

Mちゃん♪ 大きな決断をされていました☆

Oさん♪ 人生の流れがスムーズになっていらっしゃいました♪仕事もいい調子です♪

Rちゃん♪ 昨日もゲームをしました♪どんどん自分らしく生きるコツを掴んでいらっしゃいます♪

やっぱりトランスフォーメーションゲームはお勧めです♪

笑顔になりたいあなた♪

トランスフォーメーションゲームをしませんか?

ご希望の日時をお知らせください。

午前10時から 午後4時まで

参加費 12000円です

17