恵美子マジックの中に、
「口に出すと1/2の確率で叶う」
という言葉があります。
先日、そのことを実感する出来事がありました。
ウントネさんで、
4年前に購入していた
「スミレの精」の羊毛キットを作った時のことです。

作っている途中で、
「この赤毛、好きじゃないな…」と思いました。
そこで思い切って、
「この色が嫌なんです。違う色の羊毛はありますか?」
と聞いてみました。
すると、「このアルパカの色はどう?」
と見せてくれて、
見た瞬間、「あ〜大好き」と思いました。
手触りもやさしくて、とても気持ちよくて、
「あぁ、嫌だという気持ちを大切にして
口に出せば、“好き”という現実が叶う」体験をし、
自分が自分の気持ちを大切にできたこと、
叶えてもらえたことが嬉しくて、涙が出ました。
もしあのまま赤毛で作っていたら、
見るたびに「嫌だな…」と思っていたはず。
でも今は、見るたびに「可愛い」
触るたびに「あ〜気持ちいい」と思えます。

だからやっぱり、
自分の気持ちを大切にすることって、とても大事。

そしてこの出来事を通して、
「あ…私、あの人の言葉で傷ついていたんだ」
という、自分の本音にも気づけました。
つい「平気なふり」をしてしまうこと、
ありますよね。
今日一日、
ぜひ「自分の本音」を大切に過ごしてみてくださいね。
そして「口に出す」という勇気を出したら、
ぜひ教えてください。
叶っても、叶わなくても、
勇気を出したあなたを祝福したいと思います。
あなたの“恵美子マジック”のご報告、楽しみに待っています。
【口に出すと1/2の確率で叶う】
あなたが今、心のどこかで
「このままでいいのかな?」
と感じているなら、
それはあなたの本音からのサインかもしれません。
思考・感情・潜在意識を整えながら、
自分の本当の気持ちを見つけてみませんか?
まずはLINEにご登録のうえ、
「30分無料相談」とコメントしてくださいね。
無理な勧誘はありませんので、ご安心ください。
根本的な解決をお約束するものではありませんが、
心が軽くなったり、
自分の本音に気づくヒントを受け取っていただける時間になると思います。
あなたとお話しできるのを楽しみにしています。
▶︎ LINE登録はこちら


