熊本の雑誌「モコス」に

フラワーエッセンスが両面で取りあげられています♪

ぜひ、立ち読みしてください♪

知り合いが載っています

今日は、フラワーエッセンスのカウンセリングをしました。

継続して3ヶ月エッセンスを飲んでいただくお約束をしました。

フラワーエッセンスは、1ヶ月分を作るのですが、

エッセンスを飲んでいる途中にも
カウンセリングをさせていただくことになりました。

対面なので、フラワーエッセンスの波動を確認しあいながら

選びます。

一本一本エッセンスを飲んでいただくと、

色で表現されたり、

景色が浮かんだり、

チャクラで感じられたりして、

「わー面白い」と言われました

以前にも2回ほど飲んでいただいたことがある方ですが、

その後、人生に変化が現われ、

あのときに飲んでいただいたフラワーエッセンスが働いたんだな~って
実感しました。

今日選び出したエッセンスは、

その方の魂に必要なエッセンスです

私は忘れていたのですが、「そのエッセンスは、まだ先です」と言っていたようで、「飲めるようになったのですね」と喜ばれていました。

フラワーエッセンスセラピーとして飲んでいただくと、

その人に必要なエッセンスは、
今は「こっちのエッセンスです」と言うことがあります

そして、そのエッセンスを飲んでいただくことで、
その人の中の心に変化や気づきが起こり、
行動が変わることで、人間関係に変化が起こり、
人生が変わってくることで、

次のステップのエッセンスを飲んでいただくことが出来るようになるのです。

今日、飲んでいただけるようになったエッセンスをボトルに作るとき、

エッセンスが「ありがとう。」って言っているのを感じました。

本当に、その方の魂に必要なエッセンスだったから、
私も、エッセンスとその方との橋渡しの役目を果たせて幸せでした

花のディーバとの共同作業、

やっぱり私はこの仕事が大好きです

1

2